ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2017

今年も昨年に引き続き、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2017丸の内エリアでコンサートをします!5月4日、丸ビル1階の丸キューブに於いて、11時15分から12時までの45分間、今年は東京ニューシティー管弦楽団と共に丸ビル初の2管編成のオーケストラで挑みます!完全にフリーなオープンスペースなので自由に見ていただけるのですが、お座りになりたい方は丸ビルまでお問い合わせくださいね。
2017年5月3日 千住 明

2017.05.03 | | コメント(4) | 未分類

12月のコンサート

 今年の12月は、22日に大貫妙子さんとのシンフォニック・コンサートが東京芸術劇場で、23日には恒例の辛島美登里さんとのクリスマス・シンフォニック・コンサートがすみだトリフォニーホールで行われます。大貫さんは僕をデビューさせてくれた人、31年かけて創ったコンサートです。辛島さんとは今年で多分18年目のコンサートで、これはもう僕にとって風物詩になってしまっています。時間の洗礼を受けてきた音楽は、ポップスでもクラシックになって行くのでしょうか。僕の音楽家人生で、この二人のアーティストに会えた事はエポックメイキングな出来事なのです。
2016年12月18日 千住 明

2016.12.18 | | コメント(4) | 未分類

バベルの塔

 藝大アーツイン丸の内にお出で頂いた皆様、ありがとうございました!丸ビルマルキューブに映し出されたブリューゲルの「バベルの塔」のプロジェクションにモンテヴァルディーの「グロリア」の生演奏を合わせる、450年の時を越えたマリアージュでした!僕も無条件に楽しかったです。これから、今年の秋のコンサートやイベント、毎回違うプログラムで同じものはないので、僕自身も大変楽しみです。
2016年10月22日 千住 明

2016.10.22 | | コメント(2) | 未分類

コンサート

9月になりこれから先はコンサートやイベントのシーズンです!
今年は前半、作家に集中していたのでモードを変えているところです。先週の 「ジャズ in 藝大 @ MARUNOUCHI」 のトークで少しリハビリになりました!いらしていただいた皆さん、ありがとうございました。丸ビルのマルキューブでのイベントは10月もあるんですよ。では皆さん、色々な会場でお会いしましょうね。
2016年9月4日 千住 明

2016.09.05 | | コメント(6) | 未分類

ご無沙汰しました!

またまたしばらく制作でこもっていて、ご無沙汰してしまいゴメンなさい!今年の前半は久しぶりに落ち着いて沢山の音楽が創れました。種をまいていたような感じで、いつもそうなんですが早く育ってほしいなあ、と思います。後半はコンサート等で皆様にお会いできる事と思います。
2016年7月9日 千住 明

2016.07.09 | | コメント(4) | 未分類

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.