2007年

 2007年もあっという間に過ぎ去って行こうとしています。今年はNHK大河ドラマ「風林火山」の音楽を担当した事がメインの柱にありました。その他にも映画「象の背中」のサントラ、中森明菜さんの「艶華」や杉山清貴君の「FEN」のプロディースとアレンジ、新作オペラ「隅田川」では新しい扉を開く事が出来ました。TV「田舎に泊まろう!」に出演し、谷村新司さんと2人旅が出来た事は大きな経験になりました。実は1月に放送される2つのTV番組の為に11月はほとんどイタリアとフランスに行ってきました。こちらもすごい経験をさせてもらったのですがお知らせまでにはもう少々お待ち下さい。作曲家として、音楽家として新たな意欲が沸いてきました。その他にも書ききれないほど、昨年までほとんど空っぽだった僕の引き出しが満たされた、ピリオドとなる年でした。といってもまだ今年の仕事は終わっていません。今からまた頑張ろう・・・。
2007年12月29日 千住 明

2007.12.29 | | コメント(1) | 未分類

ブログスタート!

 僕が癒されるほど暖かい皆さまに支えられて来たBBSでしたが、時代の流れと共にこの度、誠に残念ながら廃止致します。ColumnをBLOGに、NewsもBLOG形式にする事となりました! ここでは僕、千住明本人の日々の独り言や出来事をつづって行きたいと思います。時々写真ものせますよ! 更新も頻繁に出来ます。今後共宜しくお願い致します。safariでご覧の皆様は一回キャッシュを空にして頂いたらホームページのレイアウトが少し新しくなり、見やすく扱いやすくなりますよ。 
2007年12月27日 千住 明

テーマ:お知らせです。 -ジャンル:音楽

2007.12.27 | | コメント(2) | 未分類

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.