DM

 いつも与えられた時間ギリギリ使って作品を仕上げているので、分刻みのスケジュールとかとにかく忙しくなっちゃうのですが、そんな貴重な時間をむだ使いさせてくれるのが毎日大量に届くダイレクトメールです。すべてゴミなのに何でわざわざ開けて中身を見てるんだろうと思います。もちろん見ない物もありますが、もしかしたら知り合いだったらいけないので、単純に開封して捨てての繰り返しを毎日1時間ぐらいしています。不動産系やファッション系やクレジットカード系や車系やデパート系や・・・。とにかくみんな良い紙使いすぎ!もったいないよ!このペーパーレスの時代に全部ゴミだよ!資源と時間の無駄はやめましょう。といいつつ目の前のDMの山はいっこうに減りません。早く仕事がしたい・・・。
2008年3月10日 千住 明

2008.03.10 | | コメント(7) | 未分類

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.