

--.--.-- | | スポンサー広告

祝!慶應義塾高等学校!頑張れ!後輩!

 我が母校、慶應義塾高等学校が46年ぶり夏の甲子園に出場!本当に強くなりました。今年は慶應義塾創立150周年、慶応高校60周年、そして第90回全国高校野球選手権記念大会に出場です。節目の年にそれが出来るのは本当の実力だと思います。慶応ボーイらしくスマートにエンジョイ・ベースボールを貫いてほしいと思います。でもやっぱり大学の方式の応援指導部とチアリーダーと応援は強力です。僕も小学校から早慶戦などでしみついてるけど、起立して「塾歌」を歌い、チャンスに「若き血」を、知らず知らずに歌っている自分に気付きました。初戦は突破した!後はベストをつくして、頑張れ!後輩!
2008年8月5日 千住 明


2008.08.05 | | コメント(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


