個展コンサート

 毎年恒例となりました個展コンサートも今年で5年目、いよいよ4月5日オーチャードホールです。今年はポップス系のゲストがいない為、個展初の全編クラシックスタイルのコンサートです。つまりPAが入りません。中丸三千繪さんと秋川雅史さんを迎えての関東初演となる詩編交響曲「源氏物語」もご期待下さい!あと皆様からご好評のNHKスペシャル「揺れる大国・プーチンのロシア」のテーマ曲「Russia,the Empire」は先日発売された「Best Wishes 3 "PRAYER"」に収録!コンサートでもやる事になりました!「鋼の錬金術師」のメインテーマもお披露目しちゃいます!個展の開演時に第一回目の放送があるんですよ。今年の個展、ほとんどチケットはないようでご迷惑をおかけしますが、新曲の嵐です。
2009年3月29日 千住 明

2009.03.29 | | コメント(5) | 未分類

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.