

--.--.-- | | スポンサー広告

台北

 台北の非常にクローズな場でミニコンサートをやってきました。いつも個展などで行っているオーケストラと一緒のプログラムではなく、僕のピアノとサポートアンサンブル6名の小さな編成です。実は毎年7月に京都ブライトンホテルで行っているスタイルの縮小版です。関東では10月9日に椿山荘の能舞台で披露しますので、お時間があったらいらっしゃって下さい。
しかし鼎泰豊(ディンタイフォン)本店の小籠包は本当に美味しいですよ。
2009年9月28日 千住 明


2009.09.28 | | コメント(6) | 未分類

ボルドー

 いきなりですがフランスのボルドーにいます。ボルドーワインのワイン騎士、ボンタン騎士をシャトー・バタイエで頂きました!これでフランスのワイン騎士の3大タイトルすべてに任命されたので、気を引き締めてフランスワインを飲もうと、就任式で誓いました。あこがれのボルドーの日差しは熱く、宿泊しているマルゴー村は暖かく、僕の志はホットです。今日はシャトー・マルゴー、シャトー・パルメを見ちゃいました。明日はラフィットに行っちゃって、ティスティングしちゃいます!
2009年9月13日 千住 明

2009.09.14 | | コメント(4) | 未分類

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


