今度の日曜日

 今度の日曜日、25日の僕の25周年個展コンサート、本日リハーサルが全て修了しましたが、今年はすごいです。自分で言うのもなんですが、贅沢でこれはたった一回しか出来ないんですよ。一人でも多くの人にご覧頂きたい内容です。皆様と過ごせる区切りの貴重な時間が楽しみです!
2010年4月24日 千住 明

2010.04.24 | | コメント(11) | 未分類

個展コンサート2010

 4月25日のサントリーホールでの個展コンサートがいよいよ近づいて来て、演目の準備に追われています。今年は活動25周年、演奏曲目もそれにふさわしくなる様、エポックメイキングな曲を選んでいます。しかしピックアップしただけでも大変な量になってしまいました。映像音楽では今までちゃんとやらなかったアニメVガンの「Thousand Nests」も今回はとうとう一曲はやらねばならないでしょう。放送中の「鋼の錬金術師」も縮小組曲で。リクエストの多い恒例ピアノ協奏曲「宿命」、長いんですが、えーい!フルバージョンも今年でしばらく封印のつもりでプログラムに入れます。ピアノは横山幸雄さんです。最新作のNHKドラマ「大仏開眼」も大変な反響でしたので、あと意外と渋い放送中の「日曜美術館」。CM曲「アサヒスーパードライ」も復活したので・・・。プロ活動を初めて四半世紀、区切りの年なので大盤振る舞いで、歴史を振り返るコンサートにしたいと思います。市川右近さんとのコラボレーションはご覧になってのお楽しみ!藤原道山さんの尺八と共に行います! オーケストラのコンサートとして2時間半の最大ボリューム、そしてこのスタイルは今年で一区切りになるかもしれません。今年のサントリーホール、贅沢な時間をご期待下さい!
2010年4月13日 千住 明

2010.04.13 | | コメント(2) | 未分類

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.