

--.--.-- | | スポンサー広告

オペラ「万葉集~二上挽歌編」

 しばらくご無沙汰した理由でもある、オペラ「万葉集~二上挽歌編」がいよいよ6月4日と5日に東京文化会館小ホールで初演されます。ここのところ、ずっとこれを書いていました。フィナーレが頭の中で響き続けています。オペラとしか言いようが無いのでそうしましたが、心地よい短編映画を見るような万葉のファンタジー、とでも言えば良いんでしょうか?どうぞご期待下さい!
2011年6月1日 千住 明


2011.06.01 | | コメント(4) | 未分類

リニューアル

  今年は僕にとって新しいステップを始めた年となりました。昨年末から年明けにかけて聖地を巡る旅の結果、少し自分の音楽の行く先が見えた気がしました。震災で自分の音楽と向き合い、試された時間。「個展コンサート」の開催はとても悩みました。4月からNHK「日曜美術館」のキャスターを始め、音楽家以外のアーティストの人生にも影響されました。自分のやりたい事、やらねばならない事をしっかりと見極めたいと思います。とりあえず目先の目標は「音楽をアートしたい」と思うのです。気持ちも新たにホームページも今日からリニューアルしました。NewsとBlogのページはもう少々お待ち下さい。
2011年6月1日 千住 明

2011.06.01 | | コメント(1) | 未分類

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


