

--.--.-- | | スポンサー広告

春?

 なかなか暖かくなりませんが皆様如何おすごしですか? 毎年この時期は4月の個展コンサートにむけての準備をしていたので今年は何となく寂しい気持ちです。新しいステップへ行く為の期間なので、新たにリニューアルしてお目にかかるまでお待ち下さいね。さて、この一年は「日曜美術館」のキャスターを経験出来て、番組で取り上げたアーティスト達から色々と刺激される事が多く、僕の音楽も生活も変わりそうです。大変なチャンスを頂いたと思っています。4月からまたお目にかかれますが、テーマ曲が変わりますよ。よりシンプルに、クールに、少し感情をおさえた曲を創りました。アートシーンの曲も同様です。
2012年3月22日 千住 明


2012.03.22 | | コメント(9) | 未分類

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


