

--.--.-- | | スポンサー広告

コンサート

 2011年4月3日以来お休みしていた「個展コンサート」ですが、今年3月8日にJ-wave日立システムズ「Heart to heart」の番組の集大成としてサントリーホールで「千住明コンサート」を開催しました。3年ぶりのサントリーホール、やっと帰ってこれた、という思いでいっぱいでした。以前の8回におよぶ「個展コンサート」は赤字覚悟の皆様に対するお返しコンサートでしたが、物理的に続ける事が困難でもありました。今年から形を変え新たな形式を探って行こうと思います。おかげさまで3月8日のコンサートは即日完売で皆様にはご迷惑をおかけしたと思います。2月に上映したオペラ「滝の白糸」も同様で大変申し訳なく思っています。今年も各地でコンサートやオペラ上演等が予定されています。ブログの更新のペースは遅いですが、NEWSのページで情報は分かり次第更新しています。来年は活動30周年、どうか気長に見守って頂きたいと思います。
2014年3月21日 千住 明


2014.03.21 | | コメント(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


