

--.--.-- | | スポンサー広告

2回目の熱

 なんと先週は今年になって、1月中に2回目の熱を出しました。今度はより高い39度5分位が2日間!1月前半のは風邪で先週のは食あたりだったようです。皆様もお気をつけ下さい。僕は数年ぶりにまとめて寝込んだ、という感じです。で、今は完全復活です!ご心配おかけしました。さて、この数週間、出演テレビ番組等が多く皆様からも色々なご意見をいただきありがとうございます。「地球街道」のイタリア旅行も「夢の美術館」のフランス旅行も音楽家として大変貴重な経験をする事が出来ました。僕が確実に成長出来る旅でした。
2008年1月30日 千住 明

2008.01.30 | | コメント(3) | 未分類

コメント

No title

しばらく、記事のアップがないと思っていたら、大変だったのですね。でも、ひと月で2回もなら、これで厄払いなのではないでしょうか。v-266
「夢の美術館」の方は、存じ上げませんでした。
残念です。v-292再放送はあるでしょうか。。

2008/01/31 (木) 21:55:33 | URL | エクレア #/QfTaNPc [ 編集 ]

No title

初めまして、こんにちは。私は小学六年生の息子を持つ母です。実は息子は中学受験をしました。
受験するにあたって、いろいろな事を我慢しなければなりませんでした。でも、週に一度の大河ドラマ「風林火山」だけは欠かさず見、オープニングで流れるテーマ曲に、力をもらっていました。弱気になるとき、元気になりたいときなど、「風林火山」の曲を聴いていました。息子を支えてくださった、大切な曲です。受験も無事に終わり、感謝の気持ちを千住さんにお伝えしたく、コメントさせていただきました。ありがとうございました。

2008/01/31 (木) 22:00:59 | URL | カリン #- [ 編集 ]

はじめまして

千住明様
東京は、雪ですね。
先日番組「地球街道」拝見しました。
イタリアに擁かれたすばらしい旅でしたね。
私も何度か訪れたことのある街に
触れることができ嬉しかったです。
千住様の素直な感動がとても印象的でした。
もうすぐ春ですが、寒い日が続きますので
お身体ご自愛くださいませ。

2008/02/09 (土) 22:47:12 | URL | yuki #1AyKGVj6 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


