スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

個展コンサート in Nagoya

いよいよ明日25日の愛知県芸術劇場からから個展コンサートスタートです! 個展コンサート名古屋初です!30周年記念なので名古屋では僕のデビューの仕事を披露してしまおうと思ってます。ゲストは大貫妙子さん、石井竜也さん、セントラル愛知交響楽団と140名の合唱団の皆さんと共にゴージャスにお送りします!名古屋にゆかりのあるプログラムも用意しました。今日はリハーサルなんですよ。大阪、東京も色々考えていますので、又このブログでお知らせしますね。
2015年9月24日 千住 明

2015.09.24 | | コメント(3) | 未分類

コメント

ありがとうございました(*^_^*)

素敵なコンサートをありがとうございました。また30周年おめでとうございます。
千住さんの音楽がとても好きで、今回名古屋で聴けたこと、とても嬉しく思っております。
聞き馴染みのある曲が多く、懐かしさと共に、心地よい千住さんの音楽に癒されました。
また2部は大貫さんの優しい歌声、石井さんのいつもと違う「君がいるだけで」を聴くことができ、合唱も千住さんの音楽で更に歌詞が心に響き、考えさせられるものがありました。万葉集の合唱も少し気になり始めています(*^^*)
長くなってしまいましたが、素敵な時間を本当にありがとうございました。本日はゆっくりお休みになってください。大阪、東京のコンサートの成功をお祈りしています。

2015/09/25 (金) 22:28:32 | URL | 綾子 #tH3YGRrk [ 編集 ]

名古屋公演、無事終演ほんとうにおつかれさまでした!!!!!!

2015/09/27 (日) 13:16:54 | URL | 何嘉良「いつも千住殿を無限に尊敬して無限に感服して本当に音楽を愛する、非日本国籍で今まで日本へ行ったことがなく、チャンスがあれば非常に日本という美しくいだいな国に自ら千住殿の個展コンサートを楽しみに行 #bGyw9HDk [ 編集 ]

永遠にもっとも(無限に)尊敬するマエストロ殿、こんにちは!!!!!!

大阪公演も無事終演ほんとうにおつかれさまでした!!!!!!どうぞゆっくりお体をお休めになってください!!!!!!!!!!!!

この公演を鑑賞したすべての観客たちをほんとうにとても(無限に)うらやましいです!!!!!!

2015/10/09 (金) 00:25:04 | URL | 何嘉良「いつも千住殿を無限に尊敬して無限に感服して本当に音楽を愛する、非日本国籍で今まで日本へ行ったことがなく、チャンスがあれば非常に日本という美しくいだいな国に自ら千住殿の個展コンサートを楽しみに行 #bGyw9HDk [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


