スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

個展コンサート in Tokyo

30周年コンサート、最後の東京公演は本日文化村オーチャード ホールで15年ぶりに千住博、真理子との三兄妹のコラボと、ピアノ協奏曲「宿命」を若林顥さんが初演奏! リハーサル終わったけど凄いですよ! 4年ぶりに全曲演奏をお送りします。 名古屋、大阪と皆様の暖かい拍手に支えられて、今年の個展はこの東京公演で最後です。しかしこのクオリティーで毎年は本当に無理なんですよ。お会い出来ます皆様、時間を共有出来る皆様、本日はオーチャードホールの空間が美術館になります。自分の誕生日ですから楽しんでコンサートをやりますね。
2015年10月21日 千住 明

2015.10.21 | | コメント(2) | 未分類

コメント

最高に贅沢

選び抜かれた曲たち、素晴らしい音響設備、三兄妹の笑顔、本当に贅沢な時間を過ごさせて頂きました。お三方は勿論、スタッフの皆様そして楽団の皆様方のご尽力の賜物です。最高のお誕生日でしたね。次の機会をお待ちしています。

2015/10/22 (木) 20:32:39 | URL | ともこ #- [ 編集 ]

温かい時間を有り難うございました

10日経った今も、まだ感動覚めやらず…本当に素晴らしいコンサートを有り難うございました。千住さんの『このクオリティで毎年はムリなんですよ』が判った気がします。私も暫くはこの温かい感動の中で仕事も、フルートも更にバージョンアップしていけそうです。千住明さんもとってもカッコ良くて素敵でした
これからのご活躍楽しみにしています♪

2015/10/30 (金) 01:16:26 | URL | ひろこ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


