スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

アレンジャーズサミット

 2月2日は都城で日本作編曲家協会(日本唯一のプロの譜面書きの集まり)の活動で「アレンジャーズサミット」というコンサートをしてきました。出演は服部克久、萩田光雄、小六禮次郎、僕、服部隆之、(敬称略)。スペシャルゲストが大橋純子さん、オーケストラは東京から62人が参加、地元の56名の混声合唱団が服部隆之「メインテーマ・オブ・華麗なる一族」のために参加、地元オーディションで決定したピアニスト馬場沙央里さんが千住明「ピアノ協奏曲『宿命』第一楽章」を演奏!3時間を超すコンサートはこの団体の集まりでないと集まれない(仕事ではあり得ない)一夜限りの夢の共演(競演?)でした。
2008年2月4日 千住 明

2008.02.04 | | コメント(2) | 未分類

コメント

No title

以前から、「宿命」が大好きでした。生で演奏を聞くことができて思わず涙がでました。お体に気をつけて、これからもすばらしい楽曲を私たちに届けてください。

2008/02/04 (月) 17:30:55 | URL | #- [ 編集 ]

No title

千住さんの作られる音楽、メロディーが好きで、

今回は、宮崎に千住さんが来られる、
しかも、服部克久さん、萩田光雄さん、小六禮次郎さん、服部隆之さん、大橋純子さんと一緒に、
こんなコンサートは、滅多にみられない、
と、興奮していました。


残念ながら、自分は見に行くことができなかったのですが、
他の方のブログ等を見ながら、どんなコンサートだったのかな、
やっぱり、すごかったのだろうな、
と想像しているところです。

今後、千住さんが近くに来られたときには、必ず見に行こうと意気込んでいるところです。

また、ぜひ九州にも来られて下さい。

では、お体にお気をつけて。
失礼します。

http://nk37.radilog.net/

自分も曲を作っています。よろしかったら、ぜひお聴き下さい。
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=12714

2008/02/04 (月) 21:16:04 | URL | Nk #dgTVWGuA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


