スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

バベルの塔

 藝大アーツイン丸の内にお出で頂いた皆様、ありがとうございました!丸ビルマルキューブに映し出されたブリューゲルの「バベルの塔」のプロジェクションにモンテヴァルディーの「グロリア」の生演奏を合わせる、450年の時を越えたマリアージュでした!僕も無条件に楽しかったです。これから、今年の秋のコンサートやイベント、毎回違うプログラムで同じものはないので、僕自身も大変楽しみです。
2016年10月22日 千住 明

2016.10.22 | | コメント(2) | 未分類

コメント

永遠にもっとも(無限に)感服するマエストロ殿、こんにちは!!!!!!

「グロリア」の生演奏の映像を鑑賞しました。

2016/10/22 (土) 15:02:41 | URL | 何嘉良「いつも千住殿を無限に尊敬して無限に感服して本当に音楽を愛する、非日本国籍で今まで日本へ行ったことがなく、チャンスがあれば非常に日本という美しくいだいな国に自ら千住殿の個展コンサート #bGyw9HDk [ 編集 ]

永遠にもっとも(無限に)感服するマエストロ殿、こんにちは!!!!!!

きのうのコンサート、無事終演ほんとうにご苦労さまです!!!!!!このコンサートでたくさんの方たちが深く深く魅了されることと思います!!!!!!ほんとうにとても(無限に)うらやましいです!!!!!!

2016/11/21 (月) 12:54:50 | URL | 何嘉良「いつも千住殿を無限に尊敬して無限に感服して本当に音楽を愛する、非日本国籍で今まで日本へ行ったことがなく、チャンスがあれば非常に日本という美しくいだいな国に自ら千住殿の個展コンサート #bGyw9HDk [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


