

--.--.-- | | スポンサー広告

扁桃腺

 御無沙汰しちゃって申し訳ありません。コンサートが終わってからそれまでたまっていた事務的な仕事をかたずけたり、音楽以外の原稿を書いたり、今年委嘱されているオーケストラ曲の構想を練ったりしているうちに時間が経ってしまいました。しかも先週は30年ぶりくらいに扁桃腺をはらして高熱が数日間出て、加山雄三さんの光進丸にのせていただく事を泣く泣く断念しました。そういえば小さい頃よく扁桃腺はらしたなあ、という事を思い出しました。今年は1月にも風邪をひいたし、今まで風邪とか熱とか無縁だと思ってきたのですが僕も人並みにダウンするんだ、と知らぬ間に年を重ねてきた事を実感しました。でも仕事が一段落で油断していた事もあるんだよね。リセットしてまた頑張ろう!
2008年5月12日 千住 明

2008.05.12 | | コメント(3) | 未分類

コメント

やっと・・

検索から探していたブログに漸く出会えました。

印に足跡を残していきす。ペタッ

2008/05/12 (月) 20:02:33 | URL | ゆいか #- [ 編集 ]

どうぞお大事に。

今日も寒かったですし、このところ、皐月とはいえ、不順なお天気のこの頃です。v-279v-277
体調を崩している方、私のまわりでも多いです。
千住さん、どうぞご自愛下さいませ。
これで「厄払い」ということで、きっと楽しいことが待ってる、って考えてはいかがでしょう?v-22

先日、千住さんの作品の楽しい曲を耳にしました。「光のゲンちゃん」です。
とても楽しい曲ですね。印象的でした。v-266

2008/05/15 (木) 00:45:39 | URL | エクレア #Ksm2ogPA [ 編集 ]

No title

がんばってください~~!!!GOGOあきらちゃん。

2008/06/15 (日) 15:28:05 | URL | M #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


