

--.--.-- | | スポンサー広告

すっかり梅雨入り

 もうすっかり梅雨入りだそうで時の流れの早さに驚いてしまいます。今年は久しぶりに劇伴(ドラマとか映画の音楽)以外の仕事で、アーティストのプロデュースやアルバムの制作がたまっています。夜遅くまでじっくりとスタジオにこもるのはやはり僕にあってるのか、時間を忘れてしまいます。夏以降から徐々に今創っている音楽が皆様の前にお目見えすると思います。ご期待下さい!そして今年はコンサートが沢山あります。特に妹・真理子との「千住プレイズ千住」のツアーは全国10ヶ所を超えます。今年の僕の個展コンサートで彼女と共演出来なかった分ご期待下さい。そして10月31日には源氏物語千年を記念したオーケストラ作品が京都で初演されます。この曲を書く為に光源氏の気持ちになってしばらくこもろうと思っています。
2008年6月17日 千住 明

2008.06.17 | | コメント(5) | 未分類

コメント

艶華fan

昨年の中森明菜さんへの艶華プロデュースから千住さんの創る音楽に興味をもっているものですv-266
今年はまた艶華の続編があるのか、はたまた
どんなアーティストのプロデュースやアルバム披露があるのか夏以降を楽しみにしてますねv-264

2008/06/22 (日) 12:43:06 | URL | 艶結び #Sb4i4d8M [ 編集 ]

千住さん 初めてコメントします。ブログをされていたのですね。もっと早く気付けばよかったです!これから時々みに来ますね。私 実は、作曲が子供の頃から好きで、今でも作曲の勉強を続けています。といっても別に仕事をしながらなので1曲作るだけでもかなり時間がかかりますが。これからも色々な曲を作っていきたいです。千住さんの新曲も楽しみにしています。それでは お体を大切にされて下さいね。

2008/06/30 (月) 22:24:27 | URL | うさぎ #- [ 編集 ]

一献さしあげたく

テレビ出演画面でお会いすること2度、実に愉快で心地よく拝見し、一度ご一緒にお食事したいと念じております。ひとにおやさしくご自分にはきびしい方と感じた次第です。とにかくメチャ楽しかった!好い音楽からは風景が見えてくる。そこで康耀堂美術館のプロモーションビデオをぜひてがけてください。あの佇まいは絶品なんです。夢かなうこと心待ちにしております(笑)

2008/07/05 (土) 23:32:40 | URL | 小熊笹のお七 #- [ 編集 ]

初です★

ドラマ『仔犬のワルツ』のグロリア~希望の光~の楽譜がほしいのですが(>_<)
市販してるのでしょうか(・ω・)?

2008/07/08 (火) 12:25:21 | URL | ワルツ #- [ 編集 ]

想像するだけで…!

 つい最近こちらの存在に気がつきました。和と洋~新しい音楽の創造の場・京都コンサートホールにいらした方々は、きっと幸せを実感されるでしょう。想像するだけで、わくわくしてしまいます。宇宙飛行士・毛利衛さんは確か「…バッハと雅楽が同時に聞こえた」と表現なさったように記憶していますが、私は不勉強で、まったくもってわかりません。でも、不思議で感動的で、おそらく言葉で表現出来ないほど、美しい空間・時の流れを体感されたのではと推察致します。千住氏の苦労と情熱が注ぎ込まれた新しい音楽が、静かに華やかに融合され、素晴らしい空間の中で演奏が成功にみちますようにと願っております。 あぁ…京都へ行ける人がうらやましい!です。

2008/09/15 (月) 00:26:15 | URL | 野いばら #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


