

--.--.-- | | スポンサー広告

コンサートシーズン到来!

 9月9日に清水の舞台で中丸三千繪さんとコンサートをしました。月に向かって僕達の音楽は京都の山々にこだましていました。何か音楽の神様からご褒美をもらった様な貴重な体験でした。現在は10月31日にやはり京都で初演される詩篇交響曲「源氏物語」(作詞:松本隆)のオ-ケストレーションで不眠不休の状態です。ソプラノとテノールとオーケストラの為の作品で、NHKBS2で11月3日に放送されるのでいらっしゃれない方々もお楽しみ頂けます。他にもこれから年末にかけて多くのコンサートがあります。詳しくはNewsをご覧下さい。秋の新番組のテーマ曲等も制作中で時間と体力と格闘していますが、音楽家としては最高に幸せな秋を向かえようとしています。
2008年9月15日 千住 明

2008.09.15 | | コメント(3) | 未分類

コメント

この上なく嬉しいお知らせ!ですね

 おいそがしい時期にもかかわらず、皆さんが知りたかった情報をいち早く教えて下さって、ありがとうございます。 私の気持ちの中の引き出しには、たくさん感謝・感激の言葉がつまっていますが、どれを引き出したらいいんでしょう。 11月のカレンダーに赤丸(…古い表現かな?) つけました。 NHKなんですね。受信料 取るだけの仕事はしているみたいで…(笑) ちょっと見直しました。

2008/09/17 (水) 00:36:06 | URL | 野いばら #- [ 編集 ]

楽しみにしています。

本当は聴きに行きたいのですが、かなわず11月3日の放送を楽しみにしています!
千住さんと真理子さんのコンサートにも行きたいのですが、コンサート情報を得ておらず、今後ありますでしょうか。

2008/09/30 (火) 20:00:01 | URL | まさ #- [ 編集 ]

素敵なコンサートでした!

本日10月1日浜松でのコンサート。お疲れ様でした。素敵な曲の数々、そしてアーティストの方々との競演。どれも心を満たしてくれる素敵な音の重なりで、うっとりしていました。千住さんのお人柄にも触れることができ、嬉しかったです。
『源氏物語』のご準備お忙しいとのこと。ご自愛ください。ご成功お祈りしております。

2008/10/01 (水) 23:12:48 | URL | どみそら #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


