

--.--.-- | | スポンサー広告

個展コンサート2010

 今年も個展コンサートのチケットが発売になりました。今年は活動25周年の記念コンサートにもなります。毎回お伝えしてます様に個展コンサートは皆様に対してのお礼と書いてきた音符に対する責任のコンサートなので、毎年盛り沢山にしてしまって、一年に一回しか開催できないんです。毎年皆様のリクエストもふまえつつ(コンサートの時のアンケートが参考になります)、少しづつ違ったことにトライしています。四半世紀のまとめのサントリーホール、どうかご期待下さい!
2010年2月3日 千住 明

2010.02.03 | | コメント(4) | 未分類

コメント

個展コンサート

お久しぶりです
個展コンサートのチケットを早速手配させていただきました
とても楽しみにしております☆彡
お忙しくなるかとは思いますが、お身体に気をつけてがんばってくださいv-344

2010/02/06 (土) 21:16:53 | URL | 松井 仁美 #- [ 編集 ]

個展コンサート

千住さん私は今年事務所様からの先行予約で早速チケットが届きました 一年の中で一番の楽しみの個展コンサート♪ 大病をした私には一番の特効薬なんです!静岡県から今年も頑張ってサントリーホールへ行きたいと思います

2010/02/07 (日) 23:47:05 | URL | シリウス #- [ 編集 ]

ハイ、喜んで!

 ライフワークですよね?
千住氏のとびきりの笑顔と歓声の現場に、今年もハイ喜んで!参加させていただきます。

 こちらをごらんの皆さんの中にも、この瞬間いろいろツライこと、悲しいこと かかえてガンバって生きているかたも多いと存じます。
 でも自分の大好きな音楽のコンサートなら、その時間だけは、実社会から、ぷぁーーと瞬間移動して夢の別世界へと飛んで行くことができるんです。LIVE ライブって、ほんと素晴らしいですね!

 欲を言えばコンサートで、客席にいるかたも、舞台に立たれるかたも、会場関係者のかたもみんなみーんな幸せでありますように…☆
文化・芸術を尊重しない国は衰退していくと私は思います。なんちゃって ( ^о^)
人々に気持ちの潤い(うるおい) ゆとりのような大切なものがなくなってしまっては、なんとも味気ないではありませんか。

1年に一度 エネルギーチャージしなくちゃ!

2010/02/09 (火) 00:28:24 | URL | 野いばら #- [ 編集 ]

楽しみです

今年で三回目になります。毎回幸せな夜をすごさせていただいています。千住さんのお話を伺うのも
楽しみです。お体に気をつけて。

2010/02/09 (火) 09:28:26 | URL | ともこ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


