スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ブログスタート!

 僕が癒されるほど暖かい皆さまに支えられて来たBBSでしたが、時代の流れと共にこの度、誠に残念ながら廃止致します。ColumnをBLOGに、NewsもBLOG形式にする事となりました! ここでは僕、千住明本人の日々の独り言や出来事をつづって行きたいと思います。時々写真ものせますよ! 更新も頻繁に出来ます。今後共宜しくお願い致します。safariでご覧の皆様は一回キャッシュを空にして頂いたらホームページのレイアウトが少し新しくなり、見やすく扱いやすくなりますよ。 
2007年12月27日 千住 明

テーマ:お知らせです。 -ジャンル:音楽

2007.12.27 | | コメント(2) | 未分類

コメント

天才作曲家の千住先生へ

ブログ開設おめでとうございます!!
これからも、人の心をえぐるような素敵な
音楽をたくさん書いてください!!

2007/12/28 (金) 18:54:59 | URL | Tetsu #- [ 編集 ]

みなとみらい

先日、みなろみらいアマチュア室内楽フェスティバルに出演した、エイトトロンボーンアンサンブルのまちゃあきです。
千住さんのお褒めの言葉でメンバーは大喜びでした。
これからも、人に感動を与えられる、かつ演奏している者も楽しい。そんな演奏を目指してがんばります。
また、お会いできる日を楽しみにいたしております。

当日の模様をHPに掲載していますので、また息抜きがてらご覧ください。http://homepage2.nifty.com/eight-position-tb/

2008/02/21 (木) 00:04:41 | URL | まちゃあき #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


