スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

A HAPPY NEW YEAR !

 新年明けましておめでとうございます。昨年はメモリアル・イヤーで何かと節目の集大成的な活動が多かったのですが、今年はそれから一歩、どんな仕事と巡り会うか楽しみにしつつ、また淡々と仕事をしていきたいと思います。2011年が皆様にとって良い年になりますように。
2011年1月1日 千住 明

2011.01.01 | | コメント(2) | 未分類

コメント

巡り合い

謹(つつし)んで新年のお祝いを申し上げます。
 昨年は、千住氏が手がけた印象深い曲達に出合えてとても幸せでした。
 身の回りは常に、優しいもの・美しいもの・心地良いもの等に取り囲まれて暮らしたいと誰もが望むと思いますが、現実はそうもいきません。私は、自分がひかれ信じた「音楽の世界」の中に安らぎを得ることで、ささくれ立ちヒビ割れた気持ちを時々修復しているような気がします。
 個展コンサートの日程も決まったようですし、安堵いたしました。まだまだ、うららかな春にはほど遠いですが、チケットも入手しましたし、何とかプラス思考で頑張っていこうと思います。今年の巡り合いが楽しみです( ^о^)

2011/01/01 (土) 23:59:30 | URL | 野いばら #- [ 編集 ]

No title

千住様はじめまして。
あけましておめでとうございます。

今年も個展コンサートに参ります。
今回はP席から、千住様と向かいあう形になります。

よろしくお願いします。

2011/01/02 (日) 02:16:46 | URL | プレスト #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


