スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

GW

 ゴールデンウィークは如何お過ごしですか?僕は淡々とたまってしまったオーケストレーションの仕事をしています。4月は「日曜美術館」だけでなくBS-TBSの旅番組で沖縄、石垣島、宮古島に6泊ほどロケに行ったので思った以上に時間がなくなってしまい、もっぱらゴールデンウィークは集中して譜面を書いています。そして改めて僕はこうして譜面に向き合っている時が幸せなんだなあ、とつくづく思います。先週までの華やかな世界とは全く逆の修行の様な仕事、写経をする様に毎日少しづつ作品を仕上げて行く事がとても落ち着く事なんです。そして不思議と忙しいときほど丁寧になるんです。
2012年5月5日 千住 明

2012.05.05 | | コメント(4) | 未分類

コメント

安堵

 ↑千住氏は、おいそがしいほど発想が大胆になると同時に、作品創りには、より一層細心の注意を払われるのでは…?(無意識のうちに)と想われます。
 風薫(かお)る爽やかな季節になり、先月のご様子がわかり、安堵いたしました。深くお礼申し上げます。
 *少し日に焼けた感じの千住氏もステキですね。(^о^)

2012/05/06 (日) 11:33:28 | URL | 野いばら #- [ 編集 ]

はじめまして。

はじめましてこんにちは ♪
先日のBSの旅番組とても愉しかったです。ありがとうございました。
千住さんの訪れたお店の食べ物が、どちらも美味しそうだったので、
沖縄に行きたくなりました。
ブルーがよくお似合いですね。
また千住さんの旅番組を楽しみにしています♪ ♪

2012/05/09 (水) 14:40:12 | URL | シンユ #DJjPcMnc [ 編集 ]

千住殿が創作された、まだレコードに収録されたことのないCM曲。

例えば「Blue Horizon」、「挑戦、創造、∞~The Theme of ROKI」など。この2CM曲の部分はすでに2社のホームページで何度も楽しみました!!!!

これから千住殿が創作された、まだレコードに収録されたことのないCM曲をレコードで楽しめば幸いに存じます、無限に期待しております!!!!!!

2012/05/10 (木) 13:36:11 | URL | 何嘉良「いつも千住殿を無限に尊敬して無限に感服して本当に音楽を愛する、非日本国籍で今まで日本へ行ったことがなく、チャンスがあれば非常に日本という美しくいだいな国に自ら千住殿の個展コンサートを楽しみに行 #bGyw9HDk [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。関東の大学四年のものです。突然ですが、今年は個展コンサートは開かれないのでしょうか?中学時代からずっときいて力をもらっていた宿命を一度生で聞いてみたくコンサートが開催されるのを楽しみにしています。個人的なことですが、ひとつ自分のなかのけじめとして学生の間にお聞きしたいなと思っております。楽しみにしております。
突然のコメント失礼いたしました。

2012/08/05 (日) 11:43:38 | URL | che #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


