スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

コンサート

 少しは秋の訪れを感じられる様な瞬間がありますが、まだまだ暑い毎日ですね。一昨日、11日は昨年12月以来9ヶ月ぶりにオーケストラと共にステージに立ちました。久しぶりにあの場所へもどって、暖かい拍手を頂いて、改めて音楽家である喜びと使命を感じました。今年は今からいくつかコンサートがあります。サポート的なものでありますが、個展コンサートを休ませて頂いた今年、久しぶりに皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。
2012年9月13日 千住 明

2012.09.13 | | コメント(3) | 未分類

コメント

千住明さんへ

こんばんは、初めまして!
私は、作曲家の千住明さんの事をよく知りません。ですが、ある日に見た"日曜美術館"のテーマ曲が本当に本当に素敵な曲で、それを作られた方が千住明さんだと言うのを知って、千住さんを知りました!
あれは二、三年程前の事だったでしょうか…あれから、ずーっと日曜美術館の曲のCDが欲しくて、色々調べたりしてましたが、結局分からなくて、「ないのかなぁ」と思っていました…。しかし、この前懲りずに(?(笑))携帯電話で調べた所、CDが九月の末頃に発売するようではないですか!!おめでとうございます!!そして、本当に本当に嬉しいです!!早く、26日が来ないかなぁととてもわくわくしています。絶対に買います!
今のテーマ曲も好きですが、前のテーマ曲も、大好きです!!聴いたら色んな感情が込み上げて来ます。元気のない心も、どんどん力を取り戻します。おまけに心だけじゃなくて、体まで温かくなる様でした。わくわくする様な曲だと思いました!本当に素晴らしい曲で今すぐにでもそばに置いておきたい位です(>_<)
楽しみで楽しみで、ついつい微笑んじゃいます(笑)
千住さんが、辛い思いをしながら作って下さっただろう曲を、大切に大切にしたいです!こんなにわくわくをくださる千住さんに、本当に感謝しています!(^^)これからも作曲など、頑張って下さい。お体に気を付けて、頑張って下さい! 長々と、すみませんでした…

2012/09/15 (土) 23:01:10 | URL | 愛 #- [ 編集 ]

ずっと…

 こちらのH・P…フォント(字体)は丸みがあってイイ感じですが、字間がせまくて私には見えにくいです。
 音楽家としての喜びのひとつがコンサートでしたら、ファンとして、アーティストは壇上であり、常に見上げている存在。決して距離を縮めようなどとは考えも及びません。
 ファンとして、千住氏のお幸せと成功をステージ下より、願っております。どうか、尊敬と信頼をずっと寄せられる トップアーティスト でいて下さいませ ~☆☆☆

2012/09/17 (月) 23:26:49 | URL | 野いばら #- [ 編集 ]

もう秋も深まって大分寒くもなりましたよね。今後の活動期待しています。風邪などには気をつけてください。

2012/10/19 (金) 02:26:57 | URL | 石油ストーブ #GMs.CvUw [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


