スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert

 11月25日の横浜アリーナでの Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。日曜日の昼夜2回公演は、出演者皆がベストをつくして参加していて、終了後のバックステージでは感激がありました。僕自身としても久しぶりに一万人規模のコンサートに参加して、忘れていたものを思い出したような気持ちです。楽しかったです。音楽やってて良かった!
2012年11月27日 千住 明

2012.11.27 | | コメント(9) | 未分類

コメント

立てノリの ♪ コンサート

 飾りのない率直な感想のようで、千住氏は好感度アップ↑ですね。(^^)
舞台の豪華なセット、照明も美しくて素適でした。ただ…立ち見だと、中高年には正直こたえます。翌日は右膝が少々痛くなりましたが、いい思い出になりました。
 レボさん、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団の皆さまをはじめ100名あまりの出演者の方々、スタッフの皆さま方へ厚く感謝申し上げます。あれほど大掛かりなコンサートが成功出来たのも、皆様方が、おのおのベストをつくし、そして心をひとつに合わせたからこそ、成しとげられたのだと思いました。

2012/11/27 (火) 22:52:21 | URL | 野いばら #- [ 編集 ]

REVO陛下率いるサンホラファンとして、トランペットを吹いている一人として

お疲れ様でした。

私は、もともとREVO陛下が率いるサウンドホライズンが大好きであり、いろいろな他のアーティストのライブも見に行くことの多く、社会人団体の吹奏楽でトランペットを吹いているものです。

吹奏楽の演奏会は行くものの、オーストラのような弦楽器が入る演奏会などにはなかなか脚を運ぶ機会がなく、実際の生演奏をこのコンサートにて聞く事の出来る経験をできてとてもうれしく思っております。

コンサートも楽しめましたが、スクリーンに映し出される千住先生の指揮姿や奏者の方の演奏姿などをじっくり見れ、やはり音楽はいいなとすごくすごく実感をした1日でした♪

ライブなどのバンド演奏ではやはり、生み出せない音楽があり、改めて感じさせられた1日でした。

千住先生の「音楽をやっててよかった!」がすごく分かる1日でした。

2012/11/28 (水) 00:03:41 | URL | せり #q2k1Z7Pc [ 編集 ]

今回、千住さん、そして小湊美和さんがされるということでコンサートに行きました。
本当に良いコンサートでした。皆さまの素晴らしい演奏、歌、演出、もっともっと聴いていたかったです。
コンサートの後、今だに日常に戻りきれていない自分がいます。
素晴らしい時間をありがとうございました。

個展コンサートに替わる千住さんの新たなコンサートも楽しみにしています。

2012/11/28 (水) 01:18:46 | URL | 池内 #o4J.xaco [ 編集 ]

千住殿に指揮されたRevo Linked BRAVELY DEFAULT Concertが円満な成功を取得したことは知りました、心からおめでとうございます!!

千住殿に指揮されたRevo Linked BRAVELY DEFAULT ConcertのDVD、非常に期待しております!!

2012/11/28 (水) 12:03:49 | URL | 何嘉良「いつも千住殿を無限に尊敬して無限に感服して本当に音楽を愛する、非日本国籍で今まで日本へ行ったことがなく、チャンスがあれば非常に日本という美しくいだいな国に自ら千住殿の個展コンサートを楽しみに行 #bGyw9HDk [ 編集 ]

来月発売予定、「アイアンシェフ」のオリジナル・サウンドトラック、私は今月7日日本のショッピングサイトに相変わらずすでに2枚成功注文しました!!

「アイアンシェフ」オリジナル・サウンドトラックを発行、ほんとうに全然思いがけない驚喜です!!!!!!ほんとうに無限に期待しております!!!!!!

バックグラウンドミュージックの一部分付きの「アイアンシェフ」、私は動画共有サイトで何度も楽しみました!!

2012/11/28 (水) 14:59:47 | URL | 何嘉良「いつも千住殿を無限に尊敬して無限に感服して本当に音楽を愛する、非日本国籍で今まで日本へ行ったことがなく、チャンスがあれば非常に日本という美しくいだいな国に自ら千住殿の個展コンサートを楽しみに行 #bGyw9HDk [ 編集 ]

こんばんは☆

コンサート、お疲れ様でした。私は遠くて行けませんでしたが、いつかは千住明さんの演奏が生で聴きたいです!!今日は、日曜美術館の再放送を見ました!千住明さんの、ピアノ演奏を聴く事が出来て、とっても嬉しかったです!!素晴らしい演奏に、感動してしまいました…。どんな美味しい物を食べるより、千住明さんの音楽の方が好きです!(笑)
テーマ音楽も、やっぱり素敵です。本当に癒されて大好きなので、これからも頑張って欲しいです!!
最近寒いですが、風邪には気を付けて下さいね(>_<)

2012/12/09 (日) 21:11:27 | URL | 愛 #- [ 編集 ]

明後日、千住殿は音楽監修と指揮を担当され、辛島美登里さんと協力頂き行われた「冬の絵本 2012」のコンサートが。円満的な成功を取得されることをもう一度ほんとうに心から希望致します!!!!!!

私は、この以前と同様に自らコンサートへ楽しみに行ける福気が御座いませんのに、ほんとうに非常に悲しくなったと感じます!!

「冬の絵本 2012」のコンサートのDVD、ほんとうに同様で無限に期待しております!!!!

その日に自らコンサート現場へ楽しみに行ける非常に幸運な友達は、一意専心にコンサートを心行くまで楽しまれることを希望致します!

2012/12/15 (土) 14:42:58 | URL | 何嘉良「いつも千住殿を無限に尊敬して無限に感服して本当に音楽を愛する、非日本国籍で今まで日本へ行ったことがなく、チャンスがあれば非常に日本という美しくいだいな国に自ら千住殿の個展コンサートを楽しみに行 #bGyw9HDk [ 編集 ]

「冬の絵本 2012」のコンサートが円満な成功を取得したことは知りました、もう一度ほんとうに心からおめでとうございます!!!!!!

ほんとにその日にとても幸運に全部のコンサートを楽しまれるすべての観客たちを無限に羨ましいです、彼らはほんとうにとても幸せな人だと思います!!

2012/12/21 (金) 12:25:08 | URL | 何嘉良「いつも千住殿を無限に尊敬して無限に感服して本当に音楽を愛する、非日本国籍で今まで日本へ行ったことがなく、チャンスがあれば非常に日本という美しくいだいな国に自ら千住殿の個展コンサートを楽しみに行 #bGyw9HDk [ 編集 ]

♪ 辛島美登里さんのコンサート

 こごえそうに寒く、時おり雨も降る月曜日の夜でしたが、帰りは、暖炉のように体の芯から心が温まるような感情を覚えました。
 改装したばかりの【東京芸術劇場】はステキ過ぎます!コンサートはあっという間で、終了後に時計を見てびっくりしました。座りごこちの良いシートも影響していたかもしれませんが、やはり美登里さん&東京シティ・フィルハーモリー管弦楽団 そして、千住氏 、今年のスペシャルゲスト 夏川りみさんが、素晴らしい音の芸術空間を築いて下さったからだと思います。
 決して目には見えませんけれど、美しく光り輝くプレゼントが観客席へ届けられ、しっかりと受け取ることが出来たように思います。心より御礼申し上げます。
 星美学園聖歌隊のみなさん、その透明感のある歌声はクリスマスにぴったりですね。今年は千住氏の「坂道のうた」を初めて聴くことが出来て、幸せでした。\(^о^)/

2012/12/25 (火) 22:37:58 | URL | 野いばら #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


