

--.--.-- | | スポンサー広告

個展コンサート in Tokyo

30周年コンサート、最後の東京公演は本日文化村オーチャード ホールで15年ぶりに千住博、真理子との三兄妹のコラボと、ピアノ協奏曲「宿命」を若林顥さんが初演奏! リハーサル終わったけど凄いですよ! 4年ぶりに全曲演奏をお送りします。 名古屋、大阪と皆様の暖かい拍手に支えられて、今年の個展はこの東京公演で最後です。しかしこのクオリティーで毎年は本当に無理なんですよ。お会い出来ます皆様、時間を共有出来る皆様、本日はオーチャードホールの空間が美術館になります。自分の誕生日ですから楽しんでコンサートをやりますね。
2015年10月21日 千住 明

2015.10.21 | | コメント(2) | 未分類

個展コンサート in Osaka

昨日の大阪の個展コンサートお出で頂いた皆さま、ありがとうございました!やっと大阪で開催出来ました。フェスティバルホールいっぱいの暖かい拍手、励みになります。ゲストの谷村新司さん、辛島美登里さん、川田健太郎さん、感謝です。あとは21日の東京オーチャードホール公演、名古屋、大阪とはまた違う世界を考えてます。ご期待下さい!
2015年10月9日 千住 明

2015.10.09 | | コメント(2) | 未分類

個展コンサート in Nagoya

いよいよ明日25日の愛知県芸術劇場からから個展コンサートスタートです! 個展コンサート名古屋初です!30周年記念なので名古屋では僕のデビューの仕事を披露してしまおうと思ってます。ゲストは大貫妙子さん、石井竜也さん、セントラル愛知交響楽団と140名の合唱団の皆さんと共にゴージャスにお送りします!名古屋にゆかりのあるプログラムも用意しました。今日はリハーサルなんですよ。大阪、東京も色々考えていますので、又このブログでお知らせしますね。
2015年9月24日 千住 明

2015.09.24 | | コメント(3) | 未分類

30周年

今年前半の制作も「レッドクロス」で一段落。後半の活動30周年の活動にスイッチします。あっという間に過ぎ去った30年、ひたすらに五線紙に向き合ってきました。書いて来た音符と聴いて下さった皆様にお礼を込めて、4年ぶりの個展コンサート、名古屋、大阪、東京でその場所場所にあったプログラムも考えています。昔のスコアを引っ張り出すと昔の日記を見てる様な気持ちになります。だけどどれも新鮮で、タイムマシーンの様に時を越えます。過ぎて行った時間が蘇ります。音楽って不思議な力を持っているものだと、痛感しています。同じ時代に生きる皆様とそんな気持ちを分かち合えるなら、本当に幸せな事だと思います。
2015年8月4日 千住 明

2015.08.04 | | コメント(0) | 未分類

梅雨

例年に比べ暑すぎた5月も終わり、関東は多分来週には梅雨入りしそうですが皆さんはどうお過ごしですか?僕は「アルジャーノンに花束を」も無事終わり、8月に放送される終戦ドラマの音楽にとりかかっています。今年後半は自分自身の活動になるので、久しぶりに映像音楽新作を沢山書いた濃い数ヶ月間を過ごしました。今年の個展コンサートは東名阪3カ所で行うことになり、それぞれの特色を出すコンサートにしたいと思っています。旬な曲もなるべく沢山取り上げるつもりです。どうぞお楽しみに!
2015年6月5日 千住 明

2015.06.05 | | コメント(1) | 未分類

«  | ホーム |  »

.



Author:千住 明

.


